FC2ブログ
2011.06.14

モノプリ

祝日の今日、パリは夕立。
朝方はそうでもなかったが、午後から暑いくらい。

午前中、リヨン駅で鉄道ファンになりきって写真を撮りまくり。
といっても、鉄道の写真より、鉄の写真が多いのであるが。
そのうち、リヨン駅鉄写真をアップするとしよう。
とにかく、パリの鉄造形はパリらしくていい。
エッフェル塔好きってことでしょうが・・・・・
110614-4
昼過ぎには、競馬場へGO。
ロンシャンでは、偶然にもお知り合いに会ったのだが、明日は羨ましいロイヤルアスコットへ出かけるそうで、話を聞きつつ帰路途中まで。
その後は、朝のリヨン駅を始点に、撮影しつつ人もまばらな河岸ウォーキング。

鉄鉄石石鉄の撮影である。
そして、最後の最後。
おっと、モノプリがいい感じに見える!なんて思ったので、カメラを向けようとしたら、停めてある自転車が目に。
で、急遽自転車シリーズ プラス モノプリという画を取ろうと思ったのである。
ところが、車は入るわ、周りが犬の糞尿の跡だらけだわで、グラグラしながらしゃがんでパチリ。
後でPCに取り込んでみると、そのときは気が付かなかったパリジェンヌまで一緒に映っていた。

鉄柱に鉄のガードレールにベンチの鉄の軸。
鉄と女性のおかげで、グラグラふらつき写真がパリらしくなったかも。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/996-f10fe824
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する