FC2ブログ
2011.05.09

パリマラソンとは言わぬまでも

先日アウトレットに靴を買いに行った。
最近は運動靴はすべてアウトレットという状態である。
こういったところは、一つ前の型落ち品がかなり安くなって売られている。
その中でもさらに値引きが入る商品は、1/3程度で手に入る。


とは言うものの、サイズには限りがあったりするので、気に入った靴があっても適合サイズが売り切れなんてこともある。


こういったところで手に入れられるものは、人気薄のものも多かろう。
カラーによって売れないなんてこともあるのかも知れぬ。
とすれば、あまのじゃくの私にとっては、好都合。

110509


さて、ダイエットの後は、運動して、現状維持といきたいが、目標がないと続かぬ情弱な私であるから、とにかく目標が必要だ。
それが、マラソン大会出場である。
練習しては、ひ弱かやりすぎで故障してみたり、自転車でクラッシュしてみたり、なかなか、ジョギングすらまともに出来ぬ私である。



そんなわしも、でかい目標を打ち上げた。
パリマラソン出場である。
なんといっても高校生以来、マラソンなんぞしたことは無い。
先日まで巨漢で、ようやくダイエットしたばかりである。筋肉は落ちまくってしまった。
ジョギングも数キロ走るというのをやってはやめ、やっては中止の連続である。
しかし、そんな目標も立てることだけは簡単である。



次回のパリ宿泊予定地が、どうも、マラソンコース上なのである。
そういった状況が、パリマラソンを走る、安易な妄想を私にさせているのである。


さて、写真は、マルセイユのオッフ入り江の以前載せたものとは別の写真である。
ボートの窓が目に見える。
ハイ、チーズの観光地も良いが、鄙びた、観光客も地元の人も見かけぬような場所も、また良いのである。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/967-a08924f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する