FC2ブログ
2018.09.06

Rue Feutrier フトリエ通りからモーリス・ユトリロ通りの階段を望む

ぐるりと回って、通りの向こうが現れる。
緑がまぶしい。
モーリス・ユトリロ通りの階段も見える。
苦しい曲がった狭い通りから、一気に解放される瞬間だ。
パリの道
通り脇のレストランから、国旗がのぞく。
イタリア国旗に見えるが、おそらくブルーだったと思う。
色変えたとか、真似たとか話のある両国国旗は、たしかに、似てる。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/3630-4db5f193
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とっても詳しく書かれていて、楽しくいろいろ知ることができました。
北駅やPorte de Clichy ティモテルホテルについて、急いで新しい情報をお聞きしたいのですがいいでしょうか。

夜7時くらいに北駅について、54番のバスでPorte de Clichy にあるティモテルホテルに行こうと考えていますが危なくはないでしょうか。(荷物は結構あります)
途中一方通行のようですが、バス停からホテルまで近いでしょうか。
突然で大変すみません。
良かったら教えてください。よろしくお願いいたします。
Posted by けいこ at 2018.09.07 01:07 | 編集
個人的に、その界隈で怖い思いをしたことはありませんが、バスですので、荷物多く手が空きずらい場合、貴重品は、体に触れていて、なおかつ、目の届くところにある必要はあります。たとえ、両脚の間でも、触れていなければ、持っていかれる可能性はあります。

ホテルは、バス停の目の前ですが、交差点まで戻って、信号を渡る必要があるかと思います。
Posted by 管理人 at 2018.09.10 07:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する