2017.07.19

サン・フロモンからサン・ジャン・ドゥ・ダイへ

行きと帰りは道を変えてみた。
地図を持っているわけじゃないが、サン・ジャン・ドゥ・ダイで見てきた地図看板の記憶から、およその想像はつく。
そういう道が存在していることも、昨日グーグルマップで確認済。
サン・フロモン
行きは、どちらかといえば、大通り。
帰りは、どちらかといえば、田舎道。

帰れるのなら、田舎道でしかも、歩いたことのない方を選択したいですよね。

あっさりと、サンフロモンの町から出たと道しるべ。

ここが、街境なわけじゃなく、町中から出たという程度のことのようだ。
サンフロモン町の字サンフロモンからは出たのかもしれないが。

さて、どんな行程が待っているか?

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/3219-e19b1490
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する