2017.07.18

カタール航空でパリへ行8

帰国便のカタール航空。
パリからドーハ。
カタール航空
帰国直前には、周りの国との断交が報じられましたが、ドーハには、エミレーツ航空の姿も。
もっとも、直後だったから、この後、UAEへ飛んで終わりという飛行機だったのかもしれません。
特に何もない平常の雰囲気のドーハでした。
お土産を買いこんで、成田行きへ。
カタール航空
英語を聞き取れないからもあり、ライスを選んだら、カレーでした。
あえて、ここで食べなくてもよかったかな?
普通においしいですけどね。
カタール航空
到着直前は、ランチということでしょう。

どこの国も、エコノミークラスでは、食事に大差はないですが、ここはグローバルな感じですね。
アラブだけに、アラブらしいということはなく、こぎれいにまとまった感じでした。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/3218-741c4781
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する