2017.06.20

カタール航空でパリへ行4

待合室の外に停まっている飛行機を撮影している人がパラパラいた。
何かと思ってみてみたら、エアバスA380ではないですか。
見るのも初めてだったので、待合室越しに一枚。
カタール航空
待合室内に入ると、お隣の飛行機は、またしても、A380。
至近距離で撮れるので、やはり、写真撮っている人が結構いる。
こちらでも、一枚。
カタール航空
拡大して一枚。
カタール航空
そして、自分が乗る飛行機も、どうやら、A380のようである。
このお隣にいたのだが、羽の位置が同じなのだから、きっと。
いやぁ、頭デカい飛行機ですねぇ!

それにしても、何機もっているのですかね。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/3190-9a115dd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する