2017.06.15

アンパスにはレトロがよく似合う Impasse Deligny ドゥリニー袋小路

この袋小路へ行くには、Passage Pouchetという、パサージュへ行かねばならない。
その途中を折れると現れるラビリンス。
パリの道
まるで、探し求めていた秘境の風景に突然出会うがごとく、緑の小路は現れる。
赤い可愛らしい車が停まってますけど、こんなところに住んでいたら、必然、レトロな空間に身を置きたくなる。
豪奢な家を持つよりも、高級車を持つよりも、こんな空間に、隠れ部屋を持っていたいですね。
いやぁ、ちょいと、エスプレッソすすりたくなってきました。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/3185-59668d29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する