2017.05.30

カタール航空でパリへ行く1

成田発ドーハ行き。
20分ほど、出発が早まった。
ソウルや北京の上空を飛んで、パキスタンあたりからドーハへ。
そんなルートと思いきや、上海から、カルカッタへ向かい、カラチ、ドバイと通過していった。
北朝鮮ミサイルの問題からかもしれませんね。
カタール航空
さて、ボーイング777は快適でした。
普段、そんなに、和食和食和食な生活してませんから、ここは和食で。
おにぎり、味噌汁は飲食しているんですがね。
で、結構おいしかったです。
カタール航空
次はパンケーキ。
アプリコットらしきものも。
これも、まあ、機内食らしかったですかね。

写真は、真っ暗だったので、ライトつけての撮影でしたが、ライトなしの方がよかったかもですね。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/3169-0a07501d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する