2017.04.21

Saint Fromond サン・フロモンの町へ

修道院のある、サン・フロモンの町に到着したようだ。
まだ、ここは、街はずれだが、目指すのは、町中ではなく、修道院。
サンフロモン
正直、スタート時点では、たどり着くまで気力が持つか心配だった。
寒すぎて、運動しなきゃいられないから、歩いてみた。
その、歩いてみたの延長で、町には到着。
右前方に見える、SAINT FROMONDと赤枠で囲まれた文字を見ると、うれしくなるのか?意外と簡単についちゃったなと思うのだ。
朝もや煙るなか、修道院を探すぞモードに変わる。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/3133-dcb8cd07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する