2017.03.25

サン・ヴァアスト・ラ・ウーグ 海 ベンチ 道しるべ

なんとも寒々しい風景。
道しるべらしきものは、プレートがとれているようだ。
どんなところでも、ベンチがあるのが、日本とは少々ちがうところかなとも思う。
暖かい夏であれば、ここはきっと、人々の憩いの場所になって誰かが夕涼みしているはずだなどと思うわけだ。
サン・ヴァアスト・ラ・ウーグ
日本でも、橋の途中にベンチではなくとも、座る場所があったり、自転車ゾーンが整備されたり、道も変わってきているようだ。

この界隈の人達はどこへヴァカンスへ出かけるのであろう?
そんな疑問と、
このベンチでも、スマホはつながるのであろうか?

つながるのは便利だけど、ここが、職場とつながっていると思うと、ちょっと悲しいね。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/3106-a951c492
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する