2017.01.25

Újezd ウーイェスト通りをゆくトラム

カルメリツカー通りの続きがウーイェスト通りである。
通りの建物がかわいらしいので、撮ろうと思ったのだが、ちょうど、ファインダー内にトラムが入ってきた。
プラハ
カラフルな建物が多いプラハだが、単にカラフルなだけじゃなくて、ここのあたりは、ちょっと洒落てる。
パリも、白っぽい建物が多いが、地区によって、ずいぶんとそっけない壁面のところと、ずいぶんとゴージャスな凹凸があるところとに分かれる。
この町も、典型的な西城東郭で出来上がっているから、この辺りは、”いいところゾーン”なのだろう。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/3047-540cddd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する