2017.01.09

チュイルリー公園からオルセー美術館を望む

チュイルリー公園をランニングしている人がいる。
いやぁ、そんな人たち見たことがないな?なんて思っていましたら、いやいや、いました。
パンを食べるために、この公園にやってきたのだが、ランニングコースの近くだと、風に乗った砂が、パンに乗っちゃいそうで、目に入っちゃいそうで、それを気にしながらの昼食となった。
チュイルリー公園
前を見ると、日向ぼっこの人と、お昼の人と、オルセー美術館が見えている。
人は、外して、写真を撮る。
モンパルナスタワーも枠内に入って、お得な一枚?かどうか。
チュイルリー公園
ん?白い猫と黒い猫の銅像が見える?
そう思って、少し拡大指定一枚。
白いのは、マーライオンのようにすら思えますね。
黒いのは、ブランクーシのようにも思えたり。
確認してないですけどね。
白黒が対じゃないんですかね?微妙に形違うように見えますし。

答えは、次、また、この都心の公園でお昼食べるときにわかるかもしれません。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/3032-da96899e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する