2017.01.07

サン・ヴァアスト・ラ・ウーグの荒れる海

荒い海の波をとらえようと思ったのだが、そう簡単ではなかったですね。
シャッタースピードを遅くするNDフィルターなるものを使ってみたら、変わったのかどうか?
かわいらしい波が一つ撮れました。
そんな写真になった。
もっとも、これはと思う波があったから、撮ろうと思ったわけで、そういう波は、都合よく、もう一度、自分の思ったタイミングでは来てくれない。
サン・ヴァアスト・ラ・ウーグ
遠くに映っている、ごみのような小さな点は、後で拡大してみたら、船だった。
この日だけなのかどうか?
暗く、少々海が怖く感じられる日だった。
青々した海ではなく、黒々とした北海の海。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/3030-b70f7593
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する