2017.01.04

ミラノのトラム ラルゴ・カイローリにて

ラルゴというのは、広場と思いえばいいんですかね。
形状は、フランスなら、プラス、英語なら、サーカスとなりそうな道ですが。
ミラノ
ここでトラムの写真を何枚も、何枚を撮ったのですが、なにせ、次から次へと、ラッピングトラムがやってくるし、どれも、色が派手でかわいらしいので、撮らずにはおれないのです。
ここでも、黄色のトラムと、奥のピンクと黄緑のツートンを同時に入れたくて。
でもね、こちらの思うように、トラムは待ってくれない。

銅像はガリバルディらしい。
イタリア統一した人ということですが、ニースの人。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/3027-68b3af76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する