2016.12.21

ミラノのラッピングトラム

最近でこそ、都バスなどでも、ラッピング広告のバスをみかけるようになった。
初めて、シンガポールへ行ったとき、ダブルデッカーのラッピング広告を見た時は、違う広告の載る、すべてのバスをカメラに収めておきたいと思った。
ミラノ
どうやら、その感覚は、何十年も変わっていないらしい。
ミラノのトラムも、ラッピングは多かった。

山吹色というのだろうか?黄色いトラムが、本来の色。
その方が、情緒あるけどね。

にもかかわらず、ラッピングトラムを撮ってしまう。
一期一会だからかな?
二度と会わぬものは、撮らないと損という、貧乏根性からきているのは間違いないけれどね。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/3014-a118086a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する