2016.11.25

カランタン市役所の中庭にて

駅を降りて、てくてくと行く。
なんだか疎水らしきものがあったので、そこへ入ってゆく。
きれいなレンガの建物が建っていた。

カランタンは、コタンタン半島の付け根サンローと突先シェルブールの中間地点にある半島湿地帯の中心都市。
カランタン
どうやら、これ、市役所なのだそうだ。
この町へは、情報集めにやってきた。
グレーニュという競馬の町、イジニーというバターの町、その2つへのバス便などがあるのかどうか?
それを確認しにやってきた。
あるのなら、今日、イジニーへは行ってしまってもいいと思ったが、ネットで調べる限り見つからず、ここの観光局で最終確認しようとおもったのだ。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2988-2c219fdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する