2016.11.07

ストラスブール大聖堂 夜景

夜、夜景を見に再び大聖堂の前へ。
そして、お決まりの位置からの写真。
ストラスブール
なんとか、手ぶれせず撮れた。
実際は、拡大するとしていますがね・・・。
ストラスブール
通りをふさぐ、巨大な壁は、何とも言えない雰囲気を通りに作りますね。
通りが、とてもとても短く感じられる。
実際、そんなに長い通りじゃないが、さらにそう感じさせる。
黄色いライトが当たり、オレンジっぽくはなっているのでしょうが。
夜になると、ライトアップの大聖堂だから、昼間の赤っぽい色関係なく、ライトの色になってますね。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2970-35d9d6a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する