2016.09.29

ミラノでカギを買う

イタリアから夜行列車に乗るにあたり、紐でも買って、括り付けておこうと考えた。
そういえば、マイルのカードに入ったことを思い出し、JCBプラザへいってみた。
そんなものが買えるお店でも聞こうと。

紐もいただいたのだが、親切にも近くの金物屋を教えていただき、自転車用のカギを2つ購入。
日本で使っている自転車のカギもちょうど壊れたところだし、ちょうどいい。
ミラノ
細いコードのカギであるが、わずか3ユーロ。
軽い。

これで、夜行で寝ていても、そう簡単には持っていかれまい。
昨年痛い思いをした身としては、ずいぶんと気持ちが楽になる。
ありがとうございました。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2935-8dc79411
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する