2016.09.27

ボナパルト通りでトラムを撮る

いやぁ、ミラノってのは、ほんとに蚊が多いですね。
毎日格闘しているような気がします。
欧州に来てまで、蚊と格闘するとは思いもしませんでした。
ミラノ
さて、トラムの写真を撮ろうと頑張っていたところ。
新しい型のトラムは、味気ないので、古いタイプを待っていると、ペインティングされた、古い型の白いトラムがやってきた。
いや、もう、あきらめて帰ろうとしたところ。
で、慌てて撮ると、自動車に割って入られてしまいました。

我慢して待っていないとだめですね。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2933-bb070938
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する