2016.09.23

アリタリア航空でパリへ行く1

アリタリア航空でミラノへ向かった。
今回は、実際はパリへ行くのは、ミラノから列車。
なので、アリタリア航空では、ミラノまでしか行かないのだが、パリへ行くこともできぬわけじゃない。
アリタリア航空
外観は撮ってないですがね。
壁が木目調。
アリタリア航空
赤と黄色が目立つ椅子のカラーリング。
でも、ここは、どことなく、おしゃれな色合いですね。
好みもあるでしょうが、いままでで、一番、まとまりがあっておしゃれな感じ。
アリタリア航空
ちなみに、税関通ってすぐに外に行かず、4番出口まで、結構あるいて、外に出ると、マルペンサ・シャトルが待っていた。
渋滞したので、ミラノ中央駅まで、1時間ぐらいかかりましたね。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2929-c4d972e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する