2016.09.07

ヴァーツラフ広場を通り

ヴァーツラフ広場を通り、観光局へ向かった。
この広場では、ある意味、パスポート他が盗られた動揺を抑えるために写真を撮っている。
とくに、パスポートだ。
プラハ
だが、この後、旧市街広場に着いて、観光局が近くなると、その余裕はない。
大使館の位置を教えてもらえるだろうか?
その不安だけになっている。
SDカードには、その写真は撮られていなかった。

結果、観光局では、観光用地図に、ボールペンで、ここよ!としっかりマークしてもらった。
観光用地図だから、正確じゃないかもしれぬが、少なくとも、”付近”までは行ける。

ふぅ、一安心。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2913-1d296416
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する