2016.08.30

ヴォー・ル・ヴィコント城 外へ

いくら、お城が見たいからと言っても、なかなか、すべての部屋を、あーでもない、こーでもないと思いつつ、じっくり眺めることはできない。
気力が続かないのだ。
まあ、平たく言えば、飽きちゃうのだ。
なんかね、金払って、もったいない!ってな気もするんだけど、”我慢”する理由もない。
ヴォー・ル・ヴィコント城
で、終わって、外に出る。
とんでもないほどの解放感。
誰もいない外は、窓の外から見ると寂しいけれど、外に出ると、暖かく太陽が迎えてくれる。

さて、城のそでにあるトイレへいって、庭園回りに出かけるぞ!
実際、庭園回りじゃなくて、庭園側から、似たような、同じような、城の写真ばかりを撮りまくる散歩に出かけるわけだ。

まずは、近接で一枚!

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2905-95d6c254
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する