2016.08.13

マンステールの紅葉 続

教会の中へ入ってみよう。
そう思って近づいてみたが、入ることはできなかった。
その脇を見ると、鮮やかな紅葉が目に飛び込んできた。
この紅葉が、マンステールでは最も印象的だった。
マンステール
そもそも、黄色の多い欧州で、赤系統の紅葉は、目に留まりやすい。
個人的にも、秋の紅葉といえば、赤色が好きだからかもしれない。

他にも、きれいな紅葉はあるのだろう。
ここは、街の中。
建物との対比で、あまりに鮮やかに見えるのだろう。
教会も、家の壁も、屋根の色も、停まっている車の屋根も赤系統だしね。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2888-85790851
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する