2016.08.09

ヴォー・ル・ヴィコント城の先端

屋根裏から表に出ると、庭園が広がっている。
その自分の頭上に立っているのが、お城の先端である。
鐘楼のようでもあるし、きっと、今はライトアップか何かに使われているのだろう。
ヴォー・ル・ヴィコント城
先端というのは、庭園側からみた特徴的な真ん中のドーム屋根の上である。
ミニチュアだったら、指でつまみそうなところですね。
この周りを、ぐるりと回ることができます。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2884-a62c8119
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして(♡´▽`♡)
ブログランキングからおじゃましました!
素敵なおしゃれなブログですね!

パリ2回しかいったことありませんが、
だいすきです!
楽しみに読ませていただきます♫
Posted by 堀岡ゆい at 2016.08.09 12:31 | 編集
ありがとうございます!
よろしくお願いします!
Posted by 管理人 at 2016.08.15 06:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する