2016.07.02

マンステールのコウノトリ通り

通りの撮影をするために通り名の道しるべを撮影することも多いが、道しるべそのものが撮影対象になることもある。
この場合も、その一つ。
Cigogneはコウノトリ。
その名を冠する通り名を撮っておきたかった。
マンステール
アルザスといえばコウノトリ。
だから、こんな名前の通りもある。
そういうわけではない!この通り沿いに、コウノトリの生息域があるのである。
そう言いたいが、残念ながら、コウノトリセンターのところの道ではなく、あくまでオロ村からの帰りに通りがかった道にて・・・である。
コウノトリセンターの近くではあるんですがね。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2846-baafc94f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する