2016.06.02

バルフルールからガットヴィルの灯台へ5

海岸沿いの道に、こんな畑があった。
潮風は、あまり問題ないんですかね?
農業には全く疎いため、海沿いだと、車がさび付いてしまうみたいな感想とおなじ感触を持ってしまう。
バルフルール
そういえば、疎いどころか、畑の横を歩くということ自体、日本ではまったくなかったし、フランスへ旅しても、歩いている割には、野っ原か、がけか、車通りの多い道か、町中ぐらいしか記憶ない。
いやいや、ブドウ畑やリンゴ畑か麦畑の脇は歩いてますね。

こう、がっつりと野菜がゴロゴロしているシーンは、あまりお目にかかっていないから、新鮮だったのかも。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2819-3d64d5cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する