2016.05.21

マンステール郊外の丘から

牧草地には、牛がたくさんいる。
丘を登ってくると、いままで見えなかった牛たちが、周りにこんなにもいる。
マンステール
それにしても、ここ以外も振り向けば牛というくらいいた。

遠くを見れば、美しい緑の草原に、点在する木々。
マンステール
こう、なにかわかりませんけど、空白ってのは大事ですね。
そんな気になります。
緑の草原が、木々の間にある空白のよう。
そして、空白のおかげで、こんなにも、癒される空間ができるとは。

目が回って気持ち悪くなる心配はあるけれど、横になって、グルグルとまわりアァーーーと言いながら、転げ落ちてゆきたい緑の原ですね。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2799-82cfd13f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する