2016.05.07

マンステール ランガエケルル径続く

さらに、一本道のランガエケルル径をすすんでゆく。
民家とその先に、丘が見えてきた。
マンステール
日本では、緑の丘というのは、ありそうで、なかなか見られない。
あれが、すべて牧場なのかどうかわからないが、牧草なのであろうとは思われる。
マンステール
ランガエケルルの道は、丘に沿って、川沿い方向へ曲がってゆく。
まっすぐ行き、丘の道にはいれば、別の道になる。
あの、丘へ登って、景色を眺めてみようという気に当然なるわけだ。

あてがあるわけじゃないから、あの丘の上までの散歩としておこう。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2790-d201791c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する