2016.03.29

平日にバスでヴォー・ル・ヴィコント城へ3

モー道路を歩いていると、右側の道にバス停を発見。
Rue des Trois Moulins(トロワ・ムーラン通り)
ヴォー・ル・ヴィコント城
もっと、ヴォー・ル・ヴィコント城に近いバス停があったんだ!
バス停名はBertagnesベルターニュ。
帰りは、このバス停から帰ることにして、近くまで行って、時刻なども調べておく。
路線はG線である。
ヴォー・ル・ヴィコント城
結局、ネットで調べてみると、もう少し近い場所までバスで行けたようだ。
Les Ponceauxというバス停らしい。
しかも、そちらは、幹線道路ではないから、安全だったかもしれない。
行っていないから、安全かどうか?わかりませんけどね。雰囲気的にたぶん。
G線のすべてのバスがこのバス停まで行くわけではないらしいから、MELIBUSのサイトを調べてから行くことである。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2751-5883312e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する