2016.03.25

Avenue de Friedland フリードラン大通りから凱旋門を望む

シャンゼリゼもまあいいのだが、凱旋門は、正面以外も雰囲気がいい。
むしろ、正面以外の方がいい。
パリの道
ちょうど、散歩中、通りを渡った。
通り過ぎようと思うと、三色旗がはためいているのが気になって、一枚。
パリの道
ふと反対側を見て、望遠レンズを覗いてみたら、どこかで見た、尖塔が見える。
あの色の、鉄っぽい突先建造物は、サントーギュスタン教会に違いない。
ここから、ちょうど、見えるんだ!
パリの道
再び、凱旋門へ振り返る。
たなびく国旗をもっと大きく撮ろうと思って、広がるのを、待って待って待って、一枚。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2747-653375d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する