2016.02.26

モンパルナスタワー上層部にて

以前登ったのは、もう記憶がかすれるほど昔。
でも、風景は残っている。
まるで展示会が終わってがらんとしたオフィスビルの一角のようなところから、パリを見下ろした。
モンパルナスタワー
時が変遷すると、ずいぶんと雰囲気が変わっている。
事務所ビルの高層階からながめているだけだったはずが、こうして、雰囲気を盛り上げる形になると、パリの景色も変わって見えてくるから不思議だ。
パリの町も、眺める高さも変わっていないのに、ディスプレイって大事だと思わず思ってしまったのである。

これなら、ちょっとお高いモンパルナスタワー入場料も、回収できた気分になる。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2704-c4708573
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する