2015.12.17

カン Rue Froid フロワド通り

お店がたくさんあるらしい。
そんな通りフロワド通りを探して歩いていると、ありました。
ショッピング通りである、サンピエール通りにあるサン・ソヴール教会脇の道がそれ。
カン
通りに入ってみると、いきなり、町の昔を紹介する案内板が。
古い通りなんですね。
カン
雑貨屋さんとかを見に来たのではあるが、こんな昔の写真を見たら、同じ場所へたどり着いて、同じような写真を撮ってみたい。
カーブする通りの教会の塔。
カン
ところが、風景が変わってきたのか?
上手に雰囲気の出る写真を撮る腕もない。
雑貨屋さん通りというわけではなく、地方にありがちな、お店もある裏通りといった雰囲気。
カン
個人的に一番気に入った風景は、案内板とは違う位置。
案内板とは逆方向に曲がる道の上から、塔が覗く。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2647-7848bb4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する