2015.10.09

パリのスーパー A2pas

パリ20区付近をぶらぶらしていると、どこかでみたAの字体。
オーシャンのAである。
ア・ドゥー・パと呼ぶのであろうか?
Simply Marketというパリ市内に展開しているスーパーがあるが、また別のコンセプト店のようだ。
パリのスーパー
中に入っていないので、様子はわからないのだが、これも、いわゆる、コンビニを目指したものなのであろう。
セブンイレブンや、ファミリーマート同様、カルフールやモノプリ同様、やはり、プライベートブランドという戦略になってくるのだろう。

あたらしいのが、どんどん、増えちゃって、なかなか、そこで、何かを買うってわけには行かないけれど、掘り出し物雑貨などがあるかもしれないしねぇ。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2596-0df4e22d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する