2015.09.16

ポワシーの緑の道からサヴォワ邸到着

ポワシーの駅付近から、前回書いた僧院の脇通りを登って、この大通りにやってきた。
ここで、迷って、地元の人に入口を教えてもらったのだが、この写真の時点では、迷うと夢にも思っていない。
紅葉し始めたポワシー住宅街並木道。
サヴォワ邸
ここの脇から、フェンスの合間を抜け、林を抜けると、いきなり現れる白亜の住宅。
サヴォワ邸
見えたところで無条件に一枚撮ります。
既に、迷うことなく到達したであろう観光客の皆さんが、撮影中。
日本人率、アジア人率が非常に高いのがびっくり。

歩いてくる途中には、誰とも会わなかったのに、迷っている隙に、こんなに多くの人が訪れているとは・・・。

人を写さず、建物だけの写真を撮ろうと思ってみても、簡単にチャンスは訪れません。
その機会は、一瞬にしてやってきて、去ってゆきます。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2553-36758fb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する