2015.08.28

トラム博物館の生きているトラム

ぶらぶら歩いて、トラム博物館の入口を探していたら、撮りたくても、なかなかうまく撮るチャンスに恵まれなかった91番のトラムが普通に停車中。
ここが、始発なのだ。
プラハ
たしかに、街中で見ると、レトロなんだけれど、これだけ古いトラムが並ぶ中にあると、なんだかピカピカの1年生のような雰囲気さえあるのである。
1年生ではないけれど、ほんとうに、磨かれてきれいなんですよね。
帰りは時間の都合が合わず、結局、このトラムには乗れずじまい。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2536-51cb8aa9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する