fc2ブログ
2015.05.28

アレ・レ・バン Rue Calviere カルヴィエール通り

実のところ、これが、カルヴィエール通りである確信がない。
広場から、自分で歩いていった方角とイメージで地図とつなげてみただけだ。
やっぱり、それなりの証拠をきちっと撮影しておかねばならない。
前後に通り名を撮影しておくだけでいいのだ。
アレ・レ・バン
こんな小さな町、覚えていられると思っているのだが、そうは甘くない。
車も入っていけぬ、小さな通りは、グーグルマップに頼ることすらできぬ。

広場から、奥へと進んでいった。
細長い空が道と同じようにカーブしてゆく。
それを一枚撮ってみた。

薄暗い路地であるが、光は、ここ以外からキッチリ採っているのだろう。
下の階は、電気が必要なのだろうけどね。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2427-633455a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する