2015.04.24

ラン 顔出し看板

観光客もまばらなランの城壁に顔出し看板があった。
フランスでは、そんなに見かけないような気もするがどうだろう?

一人だったので、覗いても、写真の撮りようがない。
最近よく聞く自撮り棒とかなら、撮れるのかもしれないが、ちとさみしい。
ラン
知り合いに、これが大好きという人がいるのだが、この人はまた、面白い。
まずは、ふつうなら、まっすぐはめる看板に、横顔を当ててみたり、いわくありげな目線と顔を作ったり・・。
見せてもらったが、これは楽しい。

ただ、これも、想像力の乏しい我からすれば、想像力が必要な代物になる。
簡単に考え付く人からすれば、瞬間に思いつくのだろうけどね。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2407-5e06cf6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する