2015.02.11

プラハ Na Bělidle ナ・ビェリドレ通り

トラムを降りて、プラハ5区の端っこに入った。
散策しようと思ったが、トイレにも行きたい。
カフェを探しつつ歩くことに。

トラム駅前に一軒あったが、他にはないのか?
そう思って、この通りに入ったら、なにやらカラフルできれいな通りだったので、一枚。
プラハ
結局、ぶらぶら、この界隈を歩いてが、見つからず、トイレも待ったなしとなり、駅前へ戻ることに。

パリと同じヨーロッパの街並には違いないけれど、色とごつごつ感が違う。
カラフルなのは、南仏みたいだが、ロンドンはパリより重量感があり、ここは、パリより軽やか。
そんな印象を持つ。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2335-67597aba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する