FC2ブログ
2014.04.05

カン Rue de Geôle ジョール通り

カーン城の前の通りである。
トラムが走る通りで、旅行中、最も世話になった通りである。

ハンバーガー屋のクイック。
この近くにある、コインランドリーで選択している間は、このクイックでお茶。

観光局側へ歩いてゆくと、トラムやバスのTwistoの事務所がある。
ここで、バスの時刻表やら、トラムバスの3日間券やらをてに入れた。
カン
とくに、海沿いに行くには、Bus Vertという、カルヴァドス県の長距離バスも便利であるが、ここから近い海などは、路線バスでも行けちゃうのだ。

写真は、この通りにある古い家と、その前を行き来する多くの車たち。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/2020-971f65c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも、こちらまで旅してる気分になって臨場感たっぷりで
幸せいただいています。ここも素敵ですね。
ところで、足のほうは完治されましたか?
お大事にしてくださいね!
Posted by まきりん at 2014.04.05 14:11 | 編集
まきりん様
ありがとうございます。
おかげさまで、脚のほうは、順調に回復しているようです。
きっちりなおして、また、写真を撮りに出かけるつもりです。

また、お暇なときに、いらしてくださいませ。
Posted by 管理人 at 2014.04.13 01:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する