2014.01.07

ケルン大聖堂を写真に収めて

想像以上に圧倒されたケルンの大聖堂であった。
特に、塔部分の厚みがすごい。
ゴシックらしいとげとげしさもあるが、重量感は半端ない。
うわぁぁぁ・・重そう!そんな感想。
ケルン大聖堂
なるべく超広角レンズに頼らず、大聖堂を一枚に収めたいと思い、後ろにズルズル下がる。
結局、広場の奥を走る通りを渡った、カフェの辺りまで行かねば、入りきらなかった。

収めきったら、この近所のスタバでネットに接続し、ブログを更新する。

地元の人か?乗換の観光客か?
日本のスタバよりPC率が高いように思うが・・・。
日本に比べると、PC見ながら会話ってのが多いのかもしれない。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/1942-17100b7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する