2013.11.07

ポワラーヌのパンでお昼を

ちょうど、お昼前にボンマルシェの近く6区を徘徊していたので、近くのポワラーヌへ行ってみた。
お店は空いていた。
いわゆる大きな田舎パンではなく、小さなパンをいくつか、選んで、お姉さんに、これください、あれくださいと頼んでゆく。
ポワラーヌ
これを、近所の公園へ持って行って、そこでお昼。
有名店のパンだから、当たり前といえばそれまでだけど、ふつうに美味しくいただいて、満足のランチ。
ちょっとした、レストランやカフェで食べるよりも、確実に安く、美味しく、お昼が採れるというものだ。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/1881-d1bd5d9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する