2013.09.26

シェルブールの雨傘という

シェルブールの雨傘と日本語で書かれている傘屋さん。
街中にあった、スーパー、カルフールシティは、高そうかな?と通り過ぎ、駅前の巨大カルフールへ向う途中、ぶらりとこの店へ。
目指す傘の写真を撮っていたら、ポツポツと雨が・・・。
シェルブール
あわてて、傘を買わず、カルフールへ直行。
これだけ、カラフルに傘が並んでいると、映画の最初のシーンの傘グルグルを思い出します。
それにしても、日本語があるとは、カトリーヌ・ドヌーヴの日本のオジサン人気恐るべしと思わざるをえませんな。

この記事へのトラックバックURL
http://rvabeille.blog80.fc2.com/tb.php/1832-b97545d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する